スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

渓流シーズンも一段落し、私の釣りも野反湖へとステージが移りました。
その第一弾として先週の日曜日(10/5)に行ってまいりました。

しかしながら、現在自宅のP.Cが故障してしまい入院中です。
復帰次第、まとめて更新をしたいと思います。

ちなみに現在の野反湖は大減水中です。
ニシブタ沢が伏流してしまい、流れ込みが無くなってしまいました。
イワナ君達が無事に遡上出来たのか、気掛かりでなりません。
釣果の方は・・・紅葉狩りがメインとなってしまいました。
まぁまだ第一弾なのでご愛嬌と言う事で・・・。

それでは、しばらく更新出来ませんが気長にお待ち下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きみさん、こんにちは。
私は昨日は子供のサッカーの応援で菅平におりました。

昨日の野反湖はどうでしたか。
レポUP楽しみにしています。

私もパソコンが本日戻って来たので、野反湖のUPを作成中です。
たいした内容では有りませんが、楽しみにしていて下さい。
ではでは。

No title

明日、野反湖へ行ってきます。
もし行かれるようでしたら、湖畔でお会いするかもですね。
バンブーに黄色のラインで振ってると思います。それでは。
プロフィール

wild wood

Author:wild wood
 
春から秋は渓流でのフライフィッシング、秋から春はワカサギを楽しんでいる中年。
渓流では数よりサイズを求め、秘境を探し渓を彷徨い歩く。
ワカサギは10束を目標に自作の道具を考案中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。