スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆前に

31cm&渓相

すでにお盆休みに入っている方も大勢いると思うが、私にはお盆休みなんて無縁・・・。
本格的にお盆に突入してしまうと渓も荒れ、逆にストレスが溜まってしまうのが現実。
そんな訳で少しでもプレッシャーの少ないうちに遊んで置こうと、昨日の日曜日に出掛けてきた。
運良く先行者は無く、釣果もすごぶる快釣!(レポは現在作成中)

【お知らせ】
極一部の方にパスワードを教えていますが、定期的にパスワードを変更します。
すでに今月よりパスワードを変更しました。
仲間からクレームも出ていますので、パスワードを教える方を再選別致します。


基本的にパスワードを教えられる方は次の通りです。

①ブログまたはHPを開設している方。
②秘密厳守を守れる方でレアな情報を交換できる方。
※ブログ&HPを開設していても、渓名や渓を特定出来る情報を公開してる方はNGです。
これらを理解した上でパスワードを知りたい方は下記アドレスへ連絡下さい。
私と仲間で信用出来る(安全)と判断した方にはこちらから連絡致します。


連絡アドレス
fly_fisher_yasu@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wild wood

Author:wild wood
 
春から秋は渓流でのフライフィッシング、秋から春はワカサギを楽しんでいる中年。
渓流では数よりサイズを求め、秘境を探し渓を彷徨い歩く。
ワカサギは10束を目標に自作の道具を考案中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。