

夏イワナの渓へ

JUGEMテーマ:フィッシング

ようやく梅雨も明け、気が狂いそうな猛暑が続いていますね。
梅雨が明けたと言うことは、待ちに待った夏イワナのシーズン到来です。
そんな訳で少しでも涼を求めて、夏イワナの待つ源流へと行ってまいりました。

風景1

しかし覚悟はしていたのですが、連休明けと言う事も有り魚はだいぶスレているようです。
いつもなら数匹は釣れるポイントも今日は沈黙したまま。
それでもこんな最高な天気の日に、お気に入りの渓を歩けるだけで幸福です。

風景2

今回は大物には期待はしていません(本当は少しは期待していました^^;)
尺ポイントも今日は不発に終わっています。
連休中に抜かれていない事を願うばかりです。
大物には出会えませんでしたが、たまに良型も顔を見せ楽しい1日でした。

泣尺

梅雨が明けると楽しい時間は『あっ!』と言う間に過ぎ禁漁を迎えてしまいます。
あといくつ無邪気な魚達との思い出を作れるでしょうか?
そしてドラマは訪れるのでしょうか?
期待を胸に懲りずに足を運びたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://v922szq.fusa.yahoosearch.me/

No title


竿とバックの同時攻めなんて反則だ?!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9vgouh7.gim.uerock.net/

No title


30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ?・・・
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://20d5-bk.das.murapon.net/

No title


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://of8sywf.dong.teacap.net/

No title


コレまじぱねェわ…
http://ymfvcbr.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

No title


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://7akarh6.pr.teacap.net/

No title

>クロスリバーさん
私のお気に入りの渓です♪
でも何とか気力で行っている感も有ります。
あと何年先まで此処へ足を運ぶ事ができるのかな?^^;

No title

>小猿さん
青空の下での釣りは、テンションも上がりますよね^^
私は釣欲に支配されるのが度々なので、少しは小猿さんを見習わないとです(汗)

No title

いいロケーションで、
いい岩魚と遊んでいますね~

なんだか羨ましいかぎりです♪

No title

こんばんは~。

ついに梅雨が明けましたねぇ!
夏の岩魚釣りは本当に気分がいいです^^
正直大物も釣りたいですが、それだけにとらわれず岩魚釣りを楽しみたいですね。
って、もう一人の自分に言い聞かせています^^;
プロフィール

wild wood

Author:wild wood
 
春から秋は渓流でのフライフィッシング、秋から春はワカサギを楽しんでいる中年。
渓流では数よりサイズを求め、秘境を探し渓を彷徨い歩く。
ワカサギは10束を目標に自作の道具を考案中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter
