スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWの私

普段平日に釣り三昧をしてる私は、週末や祝日には家族サービスで極力釣りには出掛けないようにしています。そんな訳でGW中の今日・明日と休みですが、釣りには行かず家族と同じ時間を過ごします。
今日は子供がサッカーの練習が有るので、何処かに出掛ける事も無く自宅で1日を過ごしました。だからと言って1日家でゴロゴロしている訳にも行かず、逆に何かとやる事が有り忙しい1日となりました。
と言うのも中途半端に終わっている庭の芝張り。午後から家内の両親が遊びに来るので午前中に終わらせなくてはなりません。
子供をサッカーの練習に送るついでに、ホームセンターで芝張り用の目土の買出しをしてきました。
今までは土のみの庭だったので、非常に寂しい庭でした。↓

先月の中旬より釣りの合間に芝張りを始め、約1ヶ月掛かりほぼ張り終えました。使用した芝は全部で約70束です。芝を張る作業より芝張り前の土壌を耕す作業が大変でした。でも仕上がった庭を見ると達成感が有り苦労も報われます。





1番に大喜びなのは、我が家のニューフェイスの『チャム』です。庭中を駆け巡り大はしゃぎでした。早く天気の良い日にBBQでビールを一気飲みをしたくて仕方ない今日この頃です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wild wood

Author:wild wood
 
春から秋は渓流でのフライフィッシング、秋から春はワカサギを楽しんでいる中年。
渓流では数よりサイズを求め、秘境を探し渓を彷徨い歩く。
ワカサギは10束を目標に自作の道具を考案中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。