スポンサーサイト


思うように事は運ばず・・・

JUGEMテーマ:フィッシング

すでに梅雨入りしてしまいましたが、梅雨入り前にもう1度楽しませて貰おうと、天気の良い日を狙って行ってきたレポです。
天気が良いはずだったんだけど、晴れ間は有ったもののスッキリとしない天気・・・
おまけに風も出て肌寒く、水面も波立ち魚を見つけるのに苦労する1日に・・・
前日は真夏日だっただけに悔やまれる日となりました。
それでも相変わらず型は良いです。

スレンダーでしたが尾鰭が大きく今後に期待できそうな泣尺。

スレンダー

プールを定位せず悠々と泳ぎ回る魚影。
この魚を釣るのに1時間程の時間を費やしてしまった^^;
じっくりと回遊コースを確認して、1番気配を悟られずキャスト出来るポジションを選択。
もう少し大きいと思ったけど残念ながら尺には届かず、これも泣。
でも時間を掛けて思い通りに事が運び、一喜一憂の瞬間。

粘りに粘って

この日は結局大物が動き出す事は無く終わりました。
もう少し気温が上がれば間違いなく一回り大きいのが動き出したはず。
そんな訳で今回は残念ながら尺には恵まれませんでした・・・
普通で考えれば大満足な釣果なんだろうけど、この渓では少々不満が残る1日・・・
なんて贅沢な事を言っているのだろうか^^;

今日も1日歩き疲れました。
寝ずの釣行だった為、帰りは足が上がらなく何度も転倒しそうに。
オマケに追い討ちをかけるようにシューズはこの通り・・・

ベローン

やはり行く度に良い思いをしようなんて都合が良過ぎますね^^;
次はようやく雪代が収まった渓で数釣りでストレス発散かなぁ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ちーさん
寝不足での釣行は足に来ますね^^;
水を吸って重くなった上にフェルトが剥げて…
途中で脱ぎ捨ててやろうかと思いましたよ^^

No title

>転倒
体は大事にしていただいて、この次も尺を。

私はと言うと尺は駄目でした。
プロフィール

wild wood

Author:wild wood
 
春から秋は渓流でのフライフィッシング、秋から春はワカサギを楽しんでいる中年。
渓流では数よりサイズを求め、秘境を探し渓を彷徨い歩く。
ワカサギは10束を目標に自作の道具を考案中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter
