スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ本気モード?

JUGEMテーマ:フィッシング

今シーズンは休みのたび天気に恵まれないのと、多忙が重なり釣りに出掛けても近場の地元ばかり・・・。
しかも午後の3時間ほど竿を出すだけのチョイ釣りばかり・・・。
たいした釣りもしていない為、ブログを更新するのも面倒で今日に至っています^^;
そんな中、久し振りに良い釣りができました。
多忙でレポUPが遅れてしまい、10日程前のレポです。
簡単では有りますが・・・

この日は天気には恵まれたものの、魚の活性は超が付くほど低くまったく釣れる気配は有りませんでした。
そして中間点付近まで釣り上がったところで餌釣りの方が・・・。
どうやら上流から釣り下ってきたようで、自慢げに魚籠の中を見せてくれました^^;
【頼むから釣り下るのは止めてくれ】って感じです!
この時点でもうやる気は失せていたのですが、折角来たのだから最後のポイントまで行ってみる事にしました。
そして最終ポイントが見え始めた時点でやっとの事で魚を見つけ、どうにか仕留めた1匹です。
この日は魚を見たのも釣ったのもこの1匹のみで、諦めて『ボ』を覚悟していただけに非常に嬉しい1匹となりました。
細身でコンディションはあまり良くない魚でしたが、今シーズンの初尺です。

33cm

今年も無事に尺上を釣る事が出来て本当に良かった!
どうやらこれで私も本気モードに突入出来そう?です^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>クロスリバーさん
有難うございます。
何とか結果を出す事が出来ました^^

No title

流石です!

結果、いい釣りしています♪

No title

>ちーさん
梅雨入りしてしまったから、微妙ですね^^;

No title

お楽しみはこれからですね^^
プロフィール

wild wood

Author:wild wood
 
春から秋は渓流でのフライフィッシング、秋から春はワカサギを楽しんでいる中年。
渓流では数よりサイズを求め、秘境を探し渓を彷徨い歩く。
ワカサギは10束を目標に自作の道具を考案中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。