スポンサーサイト


気分転換

JUGEMテーマ:フィッシング

 ブログランキング 釣り

7月3日(金)

ここのところ同じ渓への釣行ばかりだったので、気分を変えて久し振りの渓へ行って来ました。
渓も久し振りと言う事で、久し振りにカムパネラを片手に渓に立ちます。
幸い雨に降られる事も無く一日楽しむ事が出来ました。



久し振りの渓はだいぶ水不足気味でしたが元気なイワナは健在です。
でも年々メジャーとなりつつ有る為か、イワナ達はスレきっている感じを受けます。
それでも昼過ぎ辺りからは反応も良くなり、まずまずの型も顔を出してくれました。



後半の移動してからの2時間ばかりの間は本当に楽しい時間を過ごせたと思います。
特別大きいサイズが出る訳では有りませんが、緑の木々に囲まれた中で一日を過ごすと言うだけで幸せ一杯の気持ちになります。



釣れるイワナはどれも美しく渓の宝石ばかりです。
その美しさに惚れ惚れしてしまい見惚れる時間もしばしば・・・・・^^;



この渓と渓魚がいつまでも今のままで残ってくれる事を願って止みません。

※今回はデジカメを忘れ、うーさんのカメラを借りての撮影となりました。
  その為モデルが私ばかりとなってしまいました^^;
  うーさんThanks!


ブログランキング 釣り
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日変なイワナがいたのですが、ただの体色変化なのでしょうか?
画像はレポとともに私のHP有ります。

No title

>ちーさん
平日でもかなりの人が入っているので、スレて当たり前ですね^^;
この渓も年々人が増え、厳しくなってきていますね。

No title

やっぱりスレてますか?
私の流し方が悪いのか、出方が速くなってきたような。
プールだとロッドが見えたとたんに逃げる魚も居ました。
プロフィール

wild wood

Author:wild wood
 
春から秋は渓流でのフライフィッシング、秋から春はワカサギを楽しんでいる中年。
渓流では数よりサイズを求め、秘境を探し渓を彷徨い歩く。
ワカサギは10束を目標に自作の道具を考案中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter
